※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

昨日、娘が初めてを造波プールのあるところに連れて行ったんだけど、相…

昨日、娘が初めてを造波プールのあるところに連れて行ったんだけど、相当楽しかったみたい(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

夫が、行く前日に、突然、行くか!と言い出すもんだから、慌てて、イオンに走って、閉店間際に、娘の浮き輪買ってきた(笑)
レンタルもあったんたけど、もし、借りれなかったら・・・という不安もあり(⁠+⁠_⁠+⁠)

約3時間遊び通しても、帰りたくなって、帰りはグズグズ。大泣きしながら家路に⊙⁠﹏⁠⊙
ほんと、子供らしかった(笑)

また、行こうね!

てか、息子が、全く造波プールに入らなくて、ずーーーっと施設内のお散歩ばかり(泣)
時折、抱っこしながら、歩いたけど、私は、足裏低温やけどしましたよ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

コメント