※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(25)
ファッション・コスメ

ハニーズのカーディガン、20代後半でも大丈夫ですか?ネイビーのカーディガンが欲しいけど若いイメージが気になりました。

20代半ば〜後半でハニーズのお洋服着てる方居ますか?🥹

今日カーディガン欲しくて色々ショップ見てたら
値下げされててかわいいな〜と思ったカーディガンがあったんですがなんとなくハニーズって若い学生が着てるイメージ強くて結局買わなかったんですがこの位のデザインなら20半ば〜後半でもおかしくないですかね?🤔

ネイビーです!

コメント

るん

カーディガン年齢問わないと思いますよ🙆‍♀️❤️‍🔥

  • ままり(25)

    ままり(25)

    なんか安っぽいとか思われるかなーと思ったんですが触った感じ涼しそうな素材だったので買ってきます🥹🥹

    • 8月11日
ママリ

確かにハニーズって中学生~のイメージはありますが、シンプルなものならハニーズって分からないですし全然アリだと思います🥰

  • ままり(25)

    ままり(25)

    わかります〜!わたしも中学高校の頃には着てたしそのイメージで😂
    この位なら全然着れますかね🥹
    明日買いにいってきます🏃

    • 8月11日
はじめてのママリ

27ですがこの間ブラウス買いました😂
トップスとか穴あきのデニムとか...ほとんどが若い子向けのデザインでしたが、意外とシンプルな物もあってびっくりでした(笑)
カーディガン、全然おかしくないと思います✨

  • ままり(25)

    ままり(25)

    ブラウス豊富ですよね〜😳久々に店舗入ったらスカートとかも大人っぽいのも多かったです!😳
    カーディガン明日買いにいってきます☺️

    • 8月11日