
10月の平日のディズニーランドでのハロウィン混雑具合について相談です。ランドのハロウィンパレード座席指定か悩んでいます。混雑具合やパレードの見られる場所について意見をください。
ディズニー初心者です!
10月の火曜日にランド水曜日にシーに行く予定です☺️
平日空いてると思い予約しましたが、まさかのハロウィン🎃バケパで予約してるのですが、ビリーブ座席指定希望していてます。ランドの日中あるハロウィンのパレードか夜のパレードの座席指定するか悩んでるのですが、10月の平日って混み具合どう思いますか!?
遠方から行くのでせっかくだったら楽しみたい!とは思ってるのですが…
ランドのパレードって見られる場所多いし平日なので普通に見られるのかな?と思ったり…
でもハロウィンで混んでるのか?とか考えてます🙄
意見ください🙌🏻✨✨
- y(1歳7ヶ月, 4歳9ヶ月, 7歳)

はじめてのママリ
ハロウィンは正直言って激混みです😂
毎年行ってますが平日とか時短営業日関係なくめっちゃ混んでます‥
ただおっしゃる通りランドのパレードは見られる場所多いので絶対最前列!とかの希望が無ければ普通に見られます☺️
ちなみに今年から新しいパレードになる(4年周期くらいで新しくなります)ので初年度ということもありファンは結構くると思います。
せっかく座席指定できるなら(私はバケパ使ったことないので詳しくないですが)ハロウィンパレードの方がいいと思います。
夜のエレクトリカルパレードは通年やってるのでガチ勢も分散されたり(わざわざ見ないで帰る)するので余裕で見れます!

ほのゆりか
夜のパレードだと子どもが寝てしまうかも知れないので昼のパレードが良いかなと思います
私の調べ(ユーチューブ)では今回のパレードはスポンサーが付いているので良いかも知れないとの事でした

ママり
ハロウィンの時期は平日もかなり混みます。毎月行ってますが私の人生で1番混んでた日はハロウィンイベントの日でした。🤣(その日は日曜でしたが)
私は夜のパレードの方がおすすめです🫶
夜のパレードの方が知ってるキャラクターが沢山出てきてお子様たちも楽しめると思います!!
コメント