※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

映画デートに黒のワンピースorトップスにジーンズ、黒の鞄とサンダルどちらがいいでしょうか? 彼に私服を見せたいです。

私31歳 彼24歳

今度映画デート行く予定です!
そのときの服装についてなのですが、

黒のワンピース、鞄、サンダルのオール黒コーデ(ネイルはピンク系、アクセサリーはゴールド)

もしくは

黒のトップスにジーンズ、黒の鞄、サンダル(ネイルはピンク系、アクセサリーはゴールド)

どちらがいいでしょうか😶😶
彼も職場のスーツ姿しか見たことないので、私服がどんな感じかわかりません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

男性は初めてのデートはデニムとかの方が好感がもてるそうですよ☺️

• ☺︎

☺︎

ええ!!そうなのですか!!
    デニムよりスカートかなーって思ってました🤨!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その男性の性格にもよると思いますが、ワンピースだと気合いが入ってる感じがちょっとひいちゃう男性もいるらしいです💦

マッチングアプリとかだと、ワンピースを着てくる女=今夜はヤレるかも?みたいな事みたいです笑

女性はスカートで気合い入れたいですけどね😂

• 8月11日
  • ☺︎

☺︎

知りませんでしたっ😳

たしかに黒だし、なおさらそう言うふうに見えちゃうかもです😂

年上だしワンピースの方が大人っぽくなるかなー?と思ったのですが、、
    デニムに考えが傾いてきました!😳

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年上なので尚更、変なプレッシャーが最初はない方がいいのかな?とも☺️

1度きりの相手じゃないので、2回目のデートでワンピース着て、1回目のカジュアルスタイルとのギャップを見せるのもアリだと思います✨

• 8月11日
  • ☺︎

☺︎

そうですねー!🙆‍♀️
    綺麗めすぎると身構えちゃいますかね😇

それもありです😊✨

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でももちろんTPOがいちばん大事なので、レストランディナーとか予約してたらワンピースの方がいいと思います☺️

• 8月11日
  • ☺︎

☺︎

とりあえず映画だけの予定なので、カジュアルに行くのもいいかなーって思います😌
    ありがとうございました☺️

• 8月11日