※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義母なしの義実家同居。義父は絶対お墓参りとか行かないような人で旦那…

義母なしの義実家同居。義父は絶対お墓参りとか行かないような人で旦那もその血受け継いで何もしないし口だけ。
今まで義母がしてたことわたしがやってんだけど💢幼児連れてクソ暑い中会ったこともない故人の墓掃除、墓参り。

旦那にいつ行くの?明日?って聞いたら「あー夜勤明けやし」とか文句垂れてるからお金貰ってお花と提灯買ってきて少し言い合いになって「お花買ってきてあげたやろ」って言ったら「お金出してあげたやろ!そもそも俺がやることじゃないあいつ(義父)がやるんやろ!!」って。

お前のじいちゃんだから長男だから当たり前だろって話。義父もお盆は繁盛期で休みないからやるしかないんだよ!!!

行くのは全然良いけど私と子供だけで行くのがモヤる!

コメント