※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が家事や子育てをせず、家族での時間もない。離婚を考えています。

家族の意味がない。
旦那は生活費払わず、休みも公園に連れて行かない。ご飯も家族みんなで食べない、
家事もしない
子供にテレビしか見せないし、遊ばない
お買い物も家族で行ったことがないショッピングモールもない
観光地や泊まりでどこかいったこともない

なんでこいつと一緒に生活しているのかわかりません。
離婚一択ですよね。

コメント

ままり

おでかけやごはんは経済状況や勤務時間などで全然あり得ると思いますが、生活費を入れないし育児も家事もしないなら要らない気はします。

ママさんよ給料から家賃で生活をして育児と家事をしているならもはや不要ですよね。ヒモ、、?とさえ思っちゃいます。

ATMとしての役割もないなら離婚一択ですね

はじめてのママリ

一緒にいて楽しくない、ストレスだと感じるなら、離婚でいい気がします…😥

はじめてのママリ

すごく稼ぎがあるんだったらともかく
生活費渡さないなら要らないですよね😭

はじめてのママリ

うちも一緒でした!!うちの場合はなんとか話しして生後10ヶ月頃から生活費入れてくれるようになりましたが、それでもほぼ家にいないし休みもないし、お出かけもしない子どもの面倒見ない、で決め手はモラハラ暴言あったので、もうすぐ捨てます👍✨✨