※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月半で寝返りができないのが気になります。同じくらいの子は寝返りできたと言っていて不安です。うちの子はゆっくり目なのでしょうか?何ヶ月で寝返りできましたか?

3ヶ月半なのですが、寝返りどころか首もまだグラグラしてます。
同じくらいの誕生日の子達は寝返りできた!とか言ってて不安になります…
うちの子ちょっとゆっくり目なのでしょうか…

タミータイムはしっかり首持ち上げられます!

何ヶ月くらいで寝返りできましたか?

コメント

🍊mikan🍊

うちの子は4ヶ月なって、首がしっかりすわって、5ヶ月近くになって寝返りするようになりました🙂
寝返りなど赤ちゃんの好みもあるので気にしなくて良いですよ〜

ままり

不安になってしまうなら同じぐらいの誕生日の子と連絡取らない方がいいですよ😂
ゆっくり目でもないし、ほんとそれぞれです。
4ヶ月ぐらいで寝返りしました!

はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月半すぎでした👶🏻

けど、首が完全には座ってないので、首がついてきてないときがあったりして目が離せなくなって困ります💦

あと動くようになって、飲む量が追いつかないのか、体重伸びが悪かったり💦

大人でも得意不得意あるので、寝返りできてる赤ちゃんでも他のところできなくて悩んでたりすると思うので、気にしなくていいと思います☺️✨