※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

卒乳後、水着が合わなくなったのでパットを入れたい。おすすめや販売場所を教えてほしいです。

卒乳して半年経つのですが、胸の上の部分?がえぐれてて、明後日プールに行くのに以前着てた水着ではポロリしそうで怖いです😱

ちなみにビキニとかではなく、キャミソール型の水着なのですが、前の体型に合わせたものなのでその胸の抉れた部分が原因で屈んだ時に乳首が見えてしまいそうです🫠笑笑

パット?みたいなの入れることができれば寄せて押し詰められてなんとかなりそうなんですが、笑
何かおすすめありませんか?💦

そしてどこに売ってるかなども教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️✨

コメント

かな

ヌーブラ的なシリコンブラをつけるのはどうですか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私ヌーブラとかシリコンブラがよくわかってないという、、致命傷ですね🤣笑
    ちょっと調べてきます📝オススメとかあれば教えてください✨

• 8月11日
  • かな

かな

いえいえ、若い頃からお胸が寂しくパッドで盛りまくってた私からしてみれば、今までパットなしでこられたママリさんが羨ましいです😂笑
    ネットで買った方が安いと思いますが、明後日だと届くか微妙なところですね💦
    水着が売ってるところで売ってる可能性は高いかなと思います😊

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後授乳して今やえぐれて残念なことになってます!笑
    かなさんはいつもどこで買ってましたか?!結構値段もピンキリですよね?🧐

そうなんです💦ネットだとちょうど明日祝日だし大雨の地域もあるそうなので届かなさそうなんですよね😭
    なんせ突然の義母からの誘いだったもので‥言うのおせーよ!って言いそうになりました‥笑

こちら田舎なもので中々水着販売店が近くにないのですが、しまむらとかにはないですよね?😭

• 8月11日
  • かな

かな

私はAmazonとかネットで買ったような気がします🤔
    しまむらだと店舗によって取り扱いがあったりなかったりしそうなので最寄り店舗に電話で確認してみた方が良いかもしれないですね😊

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりネットですよね🥺しかもネットの方が安いー😭✨

電話で確認して見ます💦ドンキとかにもあるらしいけど5000円くらいすると聞いて躊躇ってます‥笑

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

水着販売店がなくてドンキに行ってヌーブラ売ってたの買ってきました✨ただ、水に濡れたら落ちそうで😱かなさんは普通のタイプのヌーブラも水にいれたことありますか?🧐

• 8月12日
  • かな

かな

私が使ってたのは胸にしっかり粘着するタイプのやつでした🤔
    汗かいても水に濡れても剥がれないやつです!

• 8月12日