※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
家族・旦那

旦那が貧弱です。元々大人アトピー体質でアレルギーも沢山あるので、普…

旦那が貧弱です。
元々大人アトピー体質でアレルギーも沢山あるので、普段からケアしたり食事に気をつけたりしてはいますが、ちょっと調子がいいと油断してチョコやらジャンクフードやらスナックを連日どか食いしてアトピー悪化。
睡眠取ったほうがいいから、早く寝なよと言ってもなんだかんだ夜中の2時3時まで起きて、朝になると眠い起きれないとグズグズ。
肌が全身ボロボロになって家中粉だらけ。
アトピー悪化と並行して体調も悪化。
寒気がする…調子悪い…常に言っています。

妊娠前は気遣ってあげられましたが、
今はただイラつくばかり。
自分の体調くらい自分で管理してよ。
そんな弱くて父親になれるの?
子供産まれてもそんな事言うの?

本人は辛そうなのに、私も仕事のストレス等で余裕がなくすぐ旦那にイラつく自分が嫌になります。

コメント

うさぎ

自分のことは自分が1番分かってるんだからもういっその事ちょっとほっといたらどうでしょう?
こぴさんも妊娠して体調すぐれないとか言い訳にして、旦那さんのことは対処法が分かってるんだから😅自分で対処できるようにしとかないと子供生まれたらそれこそ旦那になんて気を使ってられないですからね☝️

• こぴ

こぴ

そうですよね、本人が一番わかっていますよね。何とか乗り切ってもらいたいものです。

• 4月16日
こくたん

うちの旦那もです。
子供2人いますが常にしんどいだの体調悪いだの言ってます。

私は肌が強いので全くわからないですが、
水分とったら?とか薬の塗りすぎは逆に良くないから一度やめたら?とか、
アドバイスしてもそんなので治らないし、と言われます。薬に頼りすぎっていらつきますけど本人も辛いんでしょうね(>_<)

• こぴ

こぴ

何でこんな身体なんだ〜(>_<)って葛藤してます。
    なんとか向き合ってこれからやっていかないといけませんね。

• 4月16日
  • こくたん

こくたん

完全に遺伝ですよね(>_<)
    もっと理解してあげたいです‼︎

• 4月16日