※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

未就学児のお子さんを持つ方へ、お盆休みの過ごし方について相談があります。外出先が混雑していたり、お子さんの機嫌が悪い状況で悩んでいます。どこに連れて行けばいいか悩んでいます。

未就学児の子供いるご家庭のみなさんはお盆休み何されてますか?
実家、義実家への帰省や旅行以外でお願いします🙆‍♀️

昨日は熱で看病のため1日引きこもりで、トイストーリー見せてましたが、もう治って朝6時からひたすら機嫌悪いです。
家中だと退屈でずーっとグズって泣いてるから、どこか外出するにもイオンは混んでるだろうし、外食もこのグズりじゃゆっくり食べれないだろうし…
公園や外は暑いし、家でプールは病み上がりなので避けたいし、普段出てないオモチャ渡しても一瞬で飽きて更に機嫌悪くなるし、やることほんっとなんもない!!!

みんなどこ連れてってるんだろう😅

コメント

ぴ

今日は科学館いってみます😂
2歳だと、ダイソーでスライムかマシュマロ粘土みたいなの買って遊んだり、風船とかで遊ぶとかどうですか?☺️うちはスライム好きで無限に遊んでます笑
あとピザ作るのも楽しいですよー!冷凍ピザ生地に切った具材のせてもらうだけですが😆
あとはめばえかベビーブック買って工作ですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

科学館いいですね😳✨️
    近くの調べてみます!
    ちょうどこれから百均行くので、スライムとマシュマロ粘土買ってみます🥺🙌
    ピザ作りもベビーブック工作も楽しそう🥺🥺
    いい提案ありがとうございます🩷

• 8月11日