※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男家系から女の子を授かった経験がある方いますか?夫の家系は男兄弟ばかりで、自分も男の子しか産まないと思っていたが、2人目は女の子と診断されて驚いている。R先生の判断を信じていいのか悩んでいます。

超男家系から女の子が生まれた方見えますか?

うちは主人が見事な男家系です。
岐阜も義母も男兄弟で、夫も男兄弟、親族にも女の子が1人もいません。(女性は嫁だけです。)
我が家も1人目は男の子でした。

現在2人目妊娠中で16週なのですが、R先生にはベビーナブで女の子確定をもらっています。

同じように男家系から女の子を実際に授かった方はみえますか?

夫が純度100%の男家系と知った時から自分は男の子しか産まないと思っていたので、女の子を授かったのが信じられないです。
R先生の判断を期待して良いのか、本当は実は男の子なのか…

もちろんどちらが生まれてきてくれても嬉しいです!

ちなみに私側親族の男女比率はほぼ5:5です。

コメント

ママリ

同じくです!
旦那の家系はみーんな男です!
なんなら、わたしの家系も
私がめちゃくちゃ珍しくて
従兄弟は全員男です👨

でも、なぜか今回女の子が来てくれました🥹✨笑

はじめてのママリ🔰

主人自身が男兄弟、主人のお兄ちゃんのお子さんが3人とも男の子だったけど私は第一子で女の子を授かり出産してます!
ちなみに私側の親族は男女5:5ですよ😊✨

よち

友達がですが女家系です。何10年ぶりに男の子が来てくれたとの事です😂友達も産まれるまで信じられなかったようですよ

まま

旦那の兄弟は男3人、親戚も男8人に対して女の子1人しかいない、かなりの男家系。
(旦那と弟は訳ありで、前の女の元に1人ずつ男の子がいる)

私も兄3人で末っ子女と、男家系。

旦那も私もかなりの男家系ですが、次女の子ということで親戚も盛り上がっています🤣🩷

さー

我が家も友達も男家系ですが、女の子産まれましたよー😆❣️(我が家は予定ですが👧🏻)
信じられない気持ちめちゃくちゃ分かります!!わたしは産むまで信じれないと思います(笑)

min

同じく旦那側が男家系ですが、2人目に女の子が産まれました!
ただ3人目は男の子だったので、確率的には男の子が高いのか?とも思っています。

ゆーちぃ

旦那も私も男家系ですが、娘2人です🤣❤️

私は兄弟も従兄弟もみんな男です🤣旦那は1人除いて従兄弟は全員男、兄弟も1人除いてです🤣

やま

夫は三兄弟
長男は子なし
次男三姉妹
三男(夫)女の子
でした!