※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ファッション・コスメ

ネイルを楽しんでいるけど、育児中の爪の長さに悩んでいます。

ひさびさにネイルできて嬉しい〜😭😭産前みたくネイルサロンにいくひまはないから完全セルフネイルだから持ちは悪いかもだけど、産前と同じ長さに長さだしして超大満足、、🥹🩷🩷

ひさびさに伸ばしたから慣れるまでちょっと大変かもだけど2週間くらいは楽しめるかな〜

爪長い方達、育児しづらくないですか🥹🥹?

コメント

kaa

わ!!!😍
かっわいいですね!!!☺️💗
私は爪長いの苦手なのとセルフネイルのセンスが皆無なのでネイルはほとんどしたことがなく、羨ましいです🥲

• みなみ

みなみ

ありがとうございます😭!そう言ってもらえて頑張った甲斐があります、、🥹🩷!

私もセンスないのでラメで雑なの誤魔化してます🤣🤣

• 8月11日
はじめてのママリ

この間までやってました〜🫶♡
モチベーション上がりますよね!
でも形をスクエアにしたら本当危なくて育児超しづらかったです!
しまいには折れて今私の爪はぜーんぶショートです😭久々のネイルも2ヶ月で終わりました。。
スクエアじゃなかったら亜鉛華が爪に入る以外は特に気にせず育児できました◎

• みなみ

みなみ

ほんとはスクエアがしたかったんですけどどうしてもスクエアだと長さ欲しくなるのでオーバルで我慢しました😭

たしかに、、、!亜鉛華入りそうですね、今まさに使ってます🤣🤣

• 8月11日
おさかなりんご

私も35週までネイルしてました!
上の子の時は3ヶ月くらいで復活させて普通に長さだしてました!
基本ささらないようにスクエアにしてました!
慣れちゃえば長くても気にならなかったです!

• みなみ

みなみ

スクエアやってた時超ロングにハマっちゃって欲が出そうだったのでオーバルで我慢しました🤣🤣

おむつ変えとか意外とできますか🥹?

• 8月11日
  • おさかなりんご

おさかなりんご

スクエアの超ロング可愛いですよね🥹

普通にできてました!

• 8月11日