※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

決断力のある人やサバサバな人は元々その性格かもしれません。自分の性格を受け入れられず、変わりたいと思っています。

自分のうじうじ決断力のない、心配性な性格に疲れてしまいました。
決断力のある方やサバサバしている方はもともとそういった性格ですか?
自身の性格を受け入れられず、変われるなら変わりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

性格もあると思いますが、経験もあるかなと思ってます。
私は心配性かつ親の顔色見て育ったので決断力ありませんでしたが、自分で決めないといけない状況に追い込まれてした決断がいい方向に向かったことが自信になったのもあります。とはいえ今も心配は尽きないし、決断が揺らぐことも多々ありますが😅
自分の決断を信じて、ダメだったら凹んで次はいけるかも?と人より遠回りしたりちょっと無駄にトライアンドエラーしていく性格なんだなと思っています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自信に繋がるほどの経験が足りないのかもしれないと思わされました😣人に頼る癖がついてしまっているので、自分で挑戦あるのみですね…。
    ご回答ありがとうございました!

• 8月11日