※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初対面のアプリの人とのやり取りで、他の人とは愚痴をこぼす程度で付き合っていないことを伝えたら、相手の反応が変態っぽいと感じました。どう思いますか?

また似たようなことすいません。
アプリの人と初めて会うことなっているんですが、
ラインで話していて、他にも会ってる人はいるけど愚痴語り合うくらいて、付き合ったりとかはないみたいなことを話していました。
私が、ぐちもまた聞かせてね、
いっぱいお話もしようとすると、この写真のラインがきててこれはなんか変態な方に考えてしまいます。ちがいますよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェよりドリンクバーある所がいいかもね!って返します

はじめてのママリ🔰

全然考えないです😂
沢山話すことあるから長いこと入れるお店ってことかとー

はじめてのママリ🔰

うーーん
微妙ですね!笑
私も上の方に同意で、
『オシャレな店よりファミレスの方がゆっくりできて良いかもね!』って予防線張るのが良いかな〜と思いました。
ホテルとか誘われても怖いですしね💦

はじめてのママリ🔰

この文章だけをみると私も変な方に考えてしまいます💦
他のやり取りでマメで何も考えてなさそうなタイプだったら、疑わないかもです💡