※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

平日はほぼ一人で子育て、週末も夫とのコミュニケーションが少なく、寂しい気持ちになることがあります。同じ経験をした方いますか?

毎日仕事しながら3人ワンオペ。
土日は夫いるけど仕事などでにいないことも多く、いたとしても在宅ワークしたり数時間昼寝したりもするので結局ワンオペが多いです。
夫は朝8時に出勤して子どもたちが寝てから帰宅するので平日話す時間はほぼなく、土日は子どもたちより早く寝てしまうので結局ほぼ話すことなく1週間が終わります。
一緒に住んでるのに一緒に住んでる感じがありません…
仕事で疲れてるのはわかるので何も言わないようにしてますがちょっと寂しくなるときがあります🥲
同じような方いらっしゃいませんか🥲

コメント

二人の男の子のママ🔰

私もフルタイムで3人ワンオペです。
旦那は8:30出勤ですが💦
ギリギリまで寝てます。
小学生と保育園児が
いますが、一度も保育園の送り迎えしたことないです。
わたしは8:00出勤なので
7:30には保育園送り
毎朝4時には起き、朝ごはんと昼の弁当作ってます。それに対して旦那は家事、育児全くやらなく
独身?なの?っていつも思います。
私も吐き出し口がなく
毎日モヤモヤしてます。

  • なーちゃん

    なーちゃん

    コメントありがとうございます!
    うちもギリギリまで寝てます。
    我が家も全く同じです…!
    ほんと独身と変わらない生活ですよね…
    家族のこと本当にちゃんと考えてるのかなって思ってしまいます。
    吐き出すところないから、モヤモヤしますよね🥲
    共感コメントいただけて嬉しかったです!

    • 8月10日