※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みてねというアプリについて教えてください。

iPhone の写真のバックアップを考える検索していたら、「みてね」というアプリについて知りました。

みてねをお使いの方、どのようなものなのか教えていただけるとありがたいです。

コメント

ママリ

みてね使ってます!
私、旦那、実両親、義両親で写真や動画を共有してます!
アップロードするときに限定公開にすると無料版は、私と旦那だけが見れるようになります!
私は写真と動画をそこにアップロードしたら、動画はほとんど元のやつは消してます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。この使い方だと携帯の容量が増えすぎずにいいですね!見てみます。

• 8月10日
shio-aka-kao

月ごとに写真や動画を表示してくれて、1人で管理するより家族で写真を共有することを主としたアプリです

容量制限などもなく、無料会員で3分までの動画もアップロードできるので、どんどん写真や動画載せています。有料会員になると5分までの動画をアップロードできますし、パソコンからもアップロード出来るようになるので便利ですよ

あと、送料はかかりますが毎月11枚写真を無料でもらえます!

家族でシェアしなくても、バックアップ用として充分使えると思います

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。バックアップ用のツールを探していたのでよかったです。
    やってみます!

• 8月10日