※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の乳離れは大変ですが、成長の一環として必要なことです。保育園生活も考慮し、背中を押して進めてください。

断乳ってやっぱりかわいそうですかね?
1歳10ヶ月乳大好きっ子の断乳をついに行います。
2歳から保育園に行くのと、あとそろそろ私が疲れてきたというのが理由です...
成長に必要なことだと思いつつかわいそうで不安で寂しくて泣けてきます。
しかし1歳10ヶ月もがんばりましたかね?
背中を押してください。

コメント

はじめてのママリ🔰

可哀想だと思ったことないです🥹
1歳10ヶ月も授乳してたんですね!よく頑張ったと思います!!
私は1歳で辞めちゃいました🥹
授乳疲れますよね💦💦

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月かなり頑張ったと思います✨
上の子は1歳半で下の子ができたので断乳して、下の子はよく食べるし授乳がしんどくなって1歳3ヶ月で断乳しました🥺
断乳する時は寂しいっていう気持ちがあるけど、数日したら断乳して良かったーって気持ちのが大きくなりました😊

はじめてのママリ🔰

かわいそうとは思わないです🥹!!ただ断乳後の乳はそれはそれは貧相になりました🥹よくわかってない頃に断乳しないと大変そうなのでふたりとも1歳には、すぱっと断乳終えたのですが
飲みたいときに薬飲めるので断乳してめっちゃ気軽でした🫶