※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那との会話がストレスで、イライラすることがたくさんあるけど、言い出せなくて悩んでいます。他の方はどうしているのか気になります。

旦那にイライラする、ムカつく事って星の数ほどあると思うんですが、それ直接話してますか?
旦那と会話する事がストレスでしかないので言わずに溜め込んでます。
顔を見ることもストレスで、私が指摘した事を倍に返されるのも嫌で、もう一緒の空気吸うのもストレスで、皆さんどうしてますか?吐き捨てた方が健康的でしょうか?

コメント

ゆー

黙ってられないので、伝えてますけど言い方にはかなり気をつけて言ってます😣

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます。
イライラしまくりですが、会話がストレスなので溜め込んでいます。かなりストレスです。でも会話したところでモヤモヤする回答をされるのはわかっているんです。
よくないことは承知ですが、どうしても無理なんです。顔もみたくないです。修復不可能ですよね。。
心を無にして嫌なことは気にしないようにするのが一番だと思います。