※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
産婦人科・小児科

兵庫県で日曜日に診療しているおすすめの小児科を教えてください。子供の熱が6日間下がらないので明日病院に行きたいです。

兵庫県で日曜あいている小児科のおすすめ教えてください😭
ネットで調べたら色々でてくるのですが、どこの小児科がいいのかわからなく…
6日間子供の熱が下がらないので明日病院行きたいです💦

コメント

、

お住まいの地域で休日救急診療の一覧とか検索すれば出てくるかと。
普段から日曜やってるところとかもありますがお盆期間で休みの場合もあります。
私の近所はもう土曜日からお盆休みになってて1週間くらいあいてないです🥲
時期も時期ですし普通に熱あるなら評判どうこうより近くの救急駆け込む方がいい気もします。
日中ならまだちゃんと観てくれるかと。

くるみ

兵庫県立子ども病院が1番おすすめです。日曜なら救急です。