※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
お出かけ

八戸市のホテル周辺で11ヵ月の赤ちゃん連れ向けの居酒屋を探しています。ベビーチェアやチェアベルトを持参し、チェーン店以外でお店を希望しています。

14日に八戸市のダイワロイネットホテルに泊まるんですけど近くに赤ちゃん(11ヵ月)連れで行ける居酒屋さんありますか🍻?
ちなみにベビーチェアやチェアベルト持ってます!
少しうるさくしても大丈夫そうでできればチェーン店以外で良さそうなお店があったら嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ぎんすいってところランチですが利用しました👌 七ヶ月の子供2人とまま友とです!個室、掘り炬燵の部屋通してくれて周りも騒いでたので気にせず食べれましたよ😁 
おはなってところも座敷あるのでいいかなと思います!おはなは日村がやってるテレビ番組でも紹介されたことがあるし実際行ったこともありますが美味しいです😗
あと、七味屋も美味しいですよ!個室の部屋もあるし賑やかな感じなのでオススメです🥰 結構混むので、予約必要かもです!

• こっちゃん

こっちゃん

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    3つもありがとうございます♡
    どこも良さそうで迷います🥰
    夫と相談して予約してみたいと思います🍻
    ありがとうございました𖤐

• 8月12日