※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコでディナーロール買って義姉家族にあげようと思ったら、別のものも頼まれました。自分で頼んだものはお金払いますよね?価値観の違いだなと思いました。

コストコでディナーロール買って義姉家族にあげようと思い連絡したらパンと別に違うものを頼まれました。ディナーロールはこっちから声かけたのでいいですが自分で頼んだものはお金払いますよね?安いものだったのでもらうつもりなかったのですが払うよの一言もなく価値観の違いだなと思いました

コメント

さしみ

普通払うと思いますが、人によって普通の違いがあると思うので、現地で「◯◯は◯◯円です!」ってLINEします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が電話してたので今度から電話で値段伝えようと思います!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

頼んだものは絶対払いますね🥺

上の方と同じく、人からお使い頼まれた場合は現地から値段を送って、この値段だけど買っていいか聞いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    今度からそうしようと思います🥺

• 8月10日
年子ママ🔰

よく義母に欲しいもの2.3個頼まれますがお金もらったことないです😅
日頃お世話になってるので貰おうとも思わないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日頃お世話になっているならそう思うかもしれないですね😅

• 8月11日