※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スーパーロングヘアの方へのヘアカラー頻度や痛みについての相談です。染め方や痛み対策についての経験談を教えてください。

スーパーロング、ロングヘアの方、ヘアカラーはどのくらいの頻度でしてますか?

リタッチなのか、全体染めなのかも教えてください!

この10年程スーパーロングでお尻の方まであり、この数年は毎月リタッチ、3〜4回に1度のペースで全体染めをするパターンで染めているのですが、あまり上手じゃない人だと色ムラになったりして💦

みなさんどうしてるのか気になって💦

本当はハイライトとかオシャレに染めたいのですが、美容師さんに痛むから絶対やめた方がいいと言われ、とりあえず普通にカラー剤でできる1番明るいカラーにしてもらってますが、ロングやスーパーロングでもハイトーンカラーやハイライト入れてる方も痛み具合や綺麗に維持できてるのか、コメントおねがいします!

コメント

3ヶ月に1回全体染めてます🥺
本当は2ヶ月に1回行きたいのですが気付けば3ヶ月経ってます😂

はじめてのママリ🔰

ブリーチ3回のハイトーンロングです!
かなり痛みはあるのでシャンプー、オイル、ドライヤーにはお金かけてます🥺
あとはムラシャンも使ってるので色は綺麗に維持できてます!1ヶ月半くらいでリタッチしに美容院いってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リタッチブリーチして、全体染めです!

• 8月11日