※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家から古いおもちゃと2009年の新品バスタオルをもらいました。困っています。

義実家からものを片付けるためかお下がりのおもちゃ(15年くらい前のもの)をもらいました。
断れず…捨てるのも忍びないけどいらない😭
バスタオルもくれましたが新品未使用だけど2009年って書いてました。
ありがた迷惑すぎる

コメント

ちい

わかります〜
うちの義母も片付けたいのか知らないですけど、たんまりとバスタオルとフェイスタオルよこしてきました…(柄とかは選ばせてくれましたが)
あとは旦那のもうほとんど来てなくて実家に置き去りになってしまっていた服とか…

旦那ももらうだけもらって片付けさせるのはわたしなので本当にありがた迷惑だしストレスすぎます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

要らないから捨ててくれって感じですね😵✋

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

捨てるか売ります!
不用品はゴミと同じですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとゴミです(´△`)
    おもちゃも対象年齢5歳とかでその時まで取っておいても使うか分からないし、、、

• 8月14日
ママリ✨

結婚当初に夫にブチギレたので必ず義親の前で私に確認します。
私もキッパリ「いらない」と言うので、たぶん私の圧が強くて義親もちょっと引きます(笑)

それでも義親やめんどくさい義親戚が持たせようとしてくるのですがその場はもらって夫がすぐ処分します。

続くようなら「我が家はゴミ箱ではありません。そちらで不要なものは我が家も不要です」って旦那に言わせます!!頼らないなら私から言います😊
関係悪化するならそっちの方が楽なので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッパリ言うのが1番ですよね🥲

• 8月14日