※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᐕ)ノ
子育て・グッズ

昨日からヘルパンギーナで病院に行き、義実家への連休はキャンセル。子供は元気で、実家は30分の距離。13か14日の帰省はどうしますか?

昨日保育園終わり熱を測ったら39度ඉᜊඉ
そこから結局40度まで上がり、朝起きたら37.5まで下がりました。先程病院に行ったところまさかのヘルパンギーナඉᜊඉ連休は今日から12日まで義実家。13か14日に実家帰省の予定だったのですが、今日診断されたのでもちろん今日からの義実家はキャンセル。みなさんなら13か14日の実家帰省はどうしますか?(もちろん子供の体調1番なのは承知で、それ以外の感染などを考えてみなさんの意見も参考にしたいです。)🙇🏻‍♀️追記 子供は熱も下がり、食欲もあって元気です。実家は車で30分くらいの距離です。

コメント

うちゅうじん

私なら義実家キャンセルしたら実家もキャンセルして自分たちだけで過ごします。
理由としては平等にしたいなという点からです。

子供の体調が良ければ自分たちだけでお出かけしたりします😌

はじめてのママリ🔰

今まさに手足口病で義家予定キャンセルしました。
完全ではないし、移してもいけないので、実家もキャンセル予定です。
この暑さですし、弱ってますし、無理はさせない方が良いかなと💦