※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys.mama
家族・旦那

旦那さんの飲み会頻度について相談です。お盆まで毎日飲みに行くと言い出して、ストレスが溜まっています。週に一度の飲み会が羨ましいと感じています。

旦那さんは月に何回飲みに行きますか??

お盆の15まで飲みに行くって言い出したぞ
うちの旦那、、、ふざけんなよ、、
夏休みに入ってただでさえストレス私も
溜まってるのにいいよなー好きに夜飲みに行けて。
週一で飲みに行って羨ましい限りだわ🤷

コメント

はじめてのママリ🔰

0回です…笑
2-3ヶ月に一回あるかないかで心配になります🤣
私は夫と休みあわないですが、土日子供連れながら友達と遊びまくってるのでいいんですが、夫はストレスたまらないのかと🫠笑

週一ならしばきですね。笑

ぴよ

多い時は月6?もっとかな…ぐらいで行きます。少なくても月3とか。
でも飲み会の日は夕飯作らなくていいし土日に1人時間もらうのでどうぞ〜と思ってます😂

はじめてのママリ🔰

多い時は週2が2,3週間続きますが、
少ない時は月2,3回です。
自分の予定があるとかでない限り
いない方が楽な部分もあるので、
基本的には気にしてませんが、
旦那の飲み会優先してあげて
私が会社の飲み会断ることが続くと
イライラし始めます🤣

ゴルゴンゾーラ

多いと3〜4回、少ないと0か1回です!

まる

週3は飲みに出てます🍻
お盆は友達と海外旅行に行くみたいです😂✨