※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子とリンクコーデを考えています。9月の写真撮影用に長袖の服を探しています。おすすめの具体的な服があれば教えてください。

一歳四ヶ月になる息子とリンクコーデしたいんですが何かいい案ありませんか?🥹
もしこれどう?!と具体的な服があればぜひ教えていただきたいです🥹
9月頃に写真撮影するのでその時に、と思っています!まだまだ暑いので長袖で考えてます!!

私の着る服はこれです!

コメント

はじめてのママリ🔰

似た様な色味のパンツを履かせます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    上は白Tシャツとかでいいですかね♡??✨

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵だと思います💕

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました❤️

• 8月10日

ワンピースに似た薄いくすみピンクと、ママリさんの靴の色に合わせてコーディネートするのもいいかなと思いました💓
画像なら黒の靴なのでくすみピンクのシャツに黒のズボンか、黒のシャツにくすみピンクのパンツみたいな感じです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    色を合わせるというお話聞いて、私の服装をこの下にデニム履いて、白サンダルにして、
    息子をデニムセットアップにオレンジピンク靴下に白スニーカーでどうかな?!って思いました!!
    どうでしょうか❤️!!?!?!
    (せっかくアドバイスしていただいた内容ではなくてすいません( ; ; ))

• 8月10日

退会ユーザー

わーめちゃくちゃ素敵だと思います!😍😍😍
    想像しただけで可愛いです🥰💓💓

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお🥹❤️❤️❤️良き反応ありがとうございます🥹❤️❤️❤️

めちゃくちゃいいアドバイスありがとうございました!!✨

• 8月10日