※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
妊活

8月2日に移植をし、現在の基礎体温は37.05〜36.85。妊娠していなければ体温は下がり、判定日のBT14から下がる可能性あり。生理は薬をやめない限り来ないとの認識で合っていますか?

基礎体温について教えてください🙇‍♀️
8月2日に初めて移植をして現在BT8となります。
お盆休みもあり判定日が16日のBT14になるのですが、
もし妊娠していなかった場合は、基礎体温は下がるでしょうか?またBT何日頃から下がりますか?
今は37.05〜36.85あたりを行き来しています。
フライングは、、、病院の前日にしようと思っています。

生理は薬を💊やめない限りは来ない、という認識であっていますでしょうか?
(エストラーナテープとウトロゲスタン膣座薬です)

コメント

めこ

ホルモン補充していると、妊娠している、していないにかかわらず基礎体温は下がらないと思います💭
生理も基本的には薬をやめない限りこないです🙂!

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます😊
    そうですよね、フライング前日と決めてそわそわしまくってて👉👈𓈒𓂂𓏸笑
    基礎体温は続けてもあんまり意味なさげですね💦

• 8月11日
  • めこ

めこ

判定日までドキドキですよね🥹
    上の子も下の子も体外受精で授かっているので、お気持ちわかります💦
    ホルモン補充周期の基礎体温は意味は意味ないと思うので、あまり気にせず!
    ゆったりとした気持ちでお過ごしください☺️
    うまくいっていますように…✨

• 8月11日
  • ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます😊
    そしたら基礎体温はお休みしていこうかと思います😊🌷⸝⋆
    お盆期間仕事でバタバタしているので気が紛れますが、、、15日が待ち遠しいです🥺

• 8月13日