※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の荷物整理で朝8時に約束したのに遅れて10時になる旦那に不満。自分中心で振り回されていると感じ、家事育児に理解がないと怒りをぶつける。

あーもーう、義実家ありえない😭

今私たちが住んでる家は元々義両親が住んでいた家。
物置部屋にまだたくさん義実家のものが置いてあってお盆休み中に整理したいから捨てていいものと、持って行ってもらうものを分けて欲しいということで朝8時に約束してたんです!
8時になってもこないから旦那に聞いたら、家事やってるから早くて10時しか無理だとのこと…

まず遅れるなら連絡入れるべきだし、なぜ謝罪もないのか。
そもそも私は8時のつもりで、朝5時に授乳してから掃除、洗濯、料理など全て終わらせて今までずっとフルに動いて、8時前にまた授乳してって時間調整してたのに💢
もっと寝れたじゃん😡こっちは睡眠不足なのわからんのか!?
結婚した頃から自分たち中心で回りすぎていて、振り回されてきたけど出産しても変わらないの無理。
そのくせお孫ちゃんに会いたい、いつ次会えるかな?って…
うるせーーーー!!
こちらのこと大事に思ってるんなら自分中心じゃなくて孫中心で動けるようになってからそういうこと言ってくれ!
旦那もそんな怒らんでもって言うけど、あなたは家事育児ほとんどやってないからそんなことが言えるんよ💢
朝から腹立つーーーー!

コメント

なーたん

腹たちますねー😶‍🌫️
普通なら連絡いれますが
常識ないんでしょうね〜

産後のこっちの状態のことも
全く考えてないし
気つかえんのかって感じ😇

夜の旦那も、完全に妻の味方に
つくべきですよね全く。。。🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常識なさすぎて腹立ちます😡
    気遣えないくせに自分はいい義母アピールしてくるからうざすぎます😭
    こっちは何も悪くないのに、なんで完全に味方になってくれないのか謎です🥲

• 8月10日
  • なーたん

なーたん

自分の母親だから嫌ってほしくは
    無いけど、結婚したんだから
    妻の事を1番に考えて唯一の味方
    で居て欲しいものですよね😔

旦那がそれだと
    イライラも自分の中で解決する
    しかないから余計イラつきます笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー本当に!
    嫌ってほしくないのであれば、自分で言って直してもらった方が先…と思ってしまいますがねえ💦

• 8月10日