※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
お出かけ

9ヶ月の赤ちゃんと一緒に新千歳空港まで行きます。手荷物で機内に持ち込めるかと、預けると出てくるまで時間がかかるか心配です。

今日、大阪から新千歳空港まで一人で9ヶ月の子供を連れて飛行機に乗ります!
そこで、スーツケースなど預けると出てくるの時間かかりますよね?
一人で赤ちゃん連れていてもボストンバッグくらいなら機内に持ち込んでもいけますかね?
絶対ぐずぐずになるので早く空港を出て車に乗り込みたいです😂

コメント

日月

赤ちゃんと2人で、荷物少ないなら持ち込みでも大丈夫だと思います。
上に預ける荷物と、マザーズバッグで分ける感じでしたら、いけるんじゃないでしょうか🤔

預けた荷物は、どの空港でも多少待ちます。私は飛行機は最後の方に降りてお手洗い行ったりしてダラダラ歩くので、荷物のところについたら 荷物全部回り終わって、スタッフさんが下ろしてくれてます😂