※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マンスリーフォトを仰向けで撮るのが難しいです。写真がブレやすく、数字に気を取られます。撮影のコツを教えてください。

マンスリーフォト仰向けで撮るの動くようなってから難し過ぎませんか!?🥹

すーぐ寝返るし写真ブレブレでなかなか撮れない😅
色んなもの使ってカメラの方に気を引くのですが、置いてる数字の方が気になるみたいで😂

コツあったら教えて下さい!🥹🤣

コメント

はじめてのママリ

何かしら気がむくおもちゃやらYouTubeやらで上向かせてました!🤣

はじめてのママリ🔰

うつ伏せやお座りを習得してからはその成長も残しておきたかったので仰向けにこだわらず撮ってました🥰

ハイハイでどっかいっちゃう時は数字の紙を持たせてカメラ見るまで気を引かせ続けました😂

見返すと7.8.9.10.11は躍動感溢れる写真です😂

はじめてのママリ

動画を撮って切り取るか、もはや躍動感をネタに撮ってました笑

はじめてのママリ🔰

うちも同じです笑 セッティングしてもしても崩され、直してる間に寝返り、、、笑
でも一人目も2人目もその成長を撮ってます。
座れるようになった。立てるようになった。など。
でも、これでも目線はできればカメラに欲しいし、ピントもズレたくないからいつも試行錯誤してめちゃめちゃ苦戦してますよー🤣