※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お仕事

お子さんの荷物を取りに行くべきか相談です。10日後に保育園に行く予定。取りに行くべきでしょうか?

お盆休みで本来今日から10日間ぐらい上の子保育園休み(私が育休中なため)で、木曜日から熱で休んでいて上履きやお昼寝のタオルなど保育園に置いたままなんですが、次保育園行く時は10日後とかなのでみなさんなら連絡して取りに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

似たような状況の時取りに行きました。
私が気になるので、ですが💦

ままり

今日やっている保育園なら、連絡して取りに行きます!
基本大型連休は、置いてある着替えとかも全て持って帰るように言われます😊

はじめてのママリ🔰

保育士をしています。
保育園であれば基本的にお盆期間であっても園は空いているので、気になるようなら連絡して取りに行っても大丈夫でしょうし、お出かけの予定などあれば、次の登園の時に代用のバスタオルなどと交換しても大丈夫かと思います。上履きも次のお休みで持ち帰るでOKかと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちも昨日休ませたので長いお休みになりますが、来週自分が仕事の日にでもついでに取りに行くつもりで(子供は夫が見る)園に伝えました😊
事前に連絡くれたらいつでもどうぞー、ってことでしたよ🙆‍♀️
やっぱり洗いたて持たせたいですよね。
借りたらそれの洗濯もめんどくさいし笑。