※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pompom
妊活

胎嚢確認前後での子宮内排出は出血を伴いますか?流産で白い塊が出ることはありますか?ワンクリノンをやめてから塊が出た経験がある方いますか?

【顕微授精_ワンクリノン】
本日BT16なのですが、判定日までワンクリノン膣材を使用していました。
移植から判定日までの中で1日だけ3cmのワンクリノンの塊が出たことがあります。
それ以外はカスのようなものが出ました。
判定日で陽性判定をいただき、現在なのですが、
本日、違和感を感じお手洗いに行った際、排尿後に2〜3cmほどの塊が出ました。

質問
①胎嚢確認はまだですが、この時期に流産で白い塊が出ることはあるのでしょうか。
②胎嚢確認前後での子宮内排出の場合は出血を伴いますか?
③ワンクリノンをやめてからかなり時間が経っているのですが塊レベルのカスが出たことがある方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いします🙇🏻

コメント

ayano🐻

①流産ではないも思います、織物かワンクリだと思います
②排出の流産なら出血があると思います(繋留ならないですが💦)
③10wあたりまでワンクリを使ってましたが、辞めてから1週間ぐらい塊が出続けて、大きいときは5センチ以上の塊がナプキンについててひきました😅😅

• pompom

pompom

経験談ありがとうございます!
    1週間ぐらい出続けることもあるんですね!

とはいえなーーーんにも症状がなく…🥲
    次の検診まで気長に待ってみます。

• 8月10日