※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストンを10日間飲み終えて8日経過し、生理が来ない状況です。検査薬は期限切れの陰性。通常8日後に妊娠可能性はあるでしょうか?

デュファストンを10日間飲み終えて、8日経ちましたが、生理が来ません…
妊娠の可能性は高いのでしょうか?

昨日の朝に検査薬をしてみたのですが、陰性でした。
しかし検査薬が海外製のもので、期限が3年切れているものです。

検査薬は期限切れでも使えることが多いようなのですが、通常飲み終わりから8日経っていたら妊娠の可能性は期待できると思いますか?

新しい検査薬を買ってまた陰性を見るのが怖くて、なかなか行動できません…

コメント

mayuna

飲みきりからより、行為、もしくは排卵から何日たったかので考えた方がいいと思います!

思い当たる行為か排卵から何日たってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い当たる行為は、7/21で、明日で3週間になります😢

病院で診てもらっているのですが排卵もおそらくこの日で、排卵日当日の行為なのであまり期待はできないかなーと思いつつ、いつも遅くてもデュファストン飲み終わり4日くらいで生理がくるので
    期待してもいいのか、ホルモンバランスが乱れているのかわからず不安です💦

• 8月10日