※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開や切迫の方は、食材の買い出しはいつまで行いましたか?出産前日まで行いましたか?宅配や夫にお願いしましたか?

帝王切開や切迫だった方は、食材の買い出しはいつまで行ってましたか?出産前日まで行ってましたか?
宅配に切り替えたり、夫にお願いしたりなどしましたか?

コメント

ママリ

帝王切開です!前日まで車乗って買い物行ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ですか?買い溜めしてますか?
    うちは週1大きいスーパー行くので、カゴ2つ分(1万以上)は買ってます💦
    最近それをカートやレジに移すのも、車まで運ぶのもきつくて😅
    おひとりで全部されてましたか?

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

週2回くらいですかね?🤔
    土日どっちか1回夫と行って、生鮮系や足りない物は週の途中で1回1人で行くって感じでした😄
    ただ両方合わせても1万円いくかどうかです😅💨
    カゴ2つは多いですね😳💨それはキツいと思います😅

• 8月10日
さーちゃん

切迫からの緊急帝王切開でした🙋🏻‍♀️

切迫の程度ですが、仕事がリハ職なので休職しましたが、絶対安静ってほどではなかったです。

上の子の保育園の送り迎え(車)は出産当日までしてました🤣上の子送りから帰った瞬間陣痛がきた感じです笑

買い物もギリギリまで行ってましたよー!お米など重たいものはもちろん旦那に買ってきてもらってましたが😂

めろんぱん

予定帝王切開だったので入院前日まで行ってました!

おさかなりんご

38週で予定組んでて普通に前日とかまで掃除したり買い物して作り置きしたりしてましたよ!
夫に家事お願いしてなかったです!
重いものとかだけお願いしてました!