※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を寝かせた後、夜遅くまで韓国ドラマを見るのが楽しみで、早く寝るのが難しい。同じような経験をしているママさんいますか?

この時間に起きてる方いますか?🥹

子供達寝かせた後、私の唯一の楽しみの韓ドラを夜な夜な見るのにハマってしまいいつもこの時間まで起きてます😅

早く寝ないから朝辛いし日中も眠くなるのに…
今日は早く寝るぞ!と思っても、夜になるとやっぱり
ドラマ見ないと発散できなーい!となります。笑

いつもこの時間まで1人時間堪能しちゃうママさんいますか?😭✨

コメント

オレオ

最近わたしも動画見漁ってだいたいこの時間になってしまいます😂オリンピックも見ちゃったりで(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画見てると時間あっという間ですよねー!
    オリンピックも見入っちゃいますもんね😆✨

• 8月10日
ぶどうぱん

はい🙋‍♀️同じくです笑

明日とうか、今日かw
仕事なのに、さっきまで海外ドラマ観て→布団にきたけどママリ開けちゃいました〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです✌️それで布団にきのに無意識?にママリで質問してます😂

• 8月10日
しょりー

ドラマではないですが、YouTube見漁ったり1人でダラダラする時間になってます!

息子の長期連休は特に1人時間がないので、寝不足覚悟で息子も旦那も寝たあとに1人時間作って1時2時くらいまで起きちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに寝不足覚悟で1人時間作っちゃいますね!!
    朝は何時起きですか❓

• 8月10日
  • しょりー

しょりー

息子が起きる時間に合わせてる事がほとんどですが、早かったら5時半で遅くても7時には起きてます!

• 8月10日
ちゃんぴ

同じく堪能しちゃってます😂

私は携帯ゲームですね!
ツムツムだったり他のゲームだったり塗り絵アプリをやってます!

分かります!
眠れなくて、動画見たりラジオ聞いたりしてます🥹

はじめてのママリ🔰

リベンジ夜更かしですかね🥹おなじくです!
ゲームや動画ばかり見てしまいます笑

はじめてのママリ🔰

まだ子供は産まれてないですが、元々の仕事がBARだったので、いつも朝5時〜6時頃に寝て昼12時とかに起きてます🥹