※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
その他の疑問

最近のインスタのリールでのコメントアプローチに戸惑っています。

インスタでいろんな情報知れるのはいいんですが、最近リール見た最後に『知りたい方は〇〇ってコメントしてね』っていうのばかりでもやっとするのは私だけですかね😂💦(笑)

コメント

ひ

めっちゃ分かります笑
なんでやねーーーん!ってなります笑笑

• yuu

yuu

ですよね😂💦

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

いやいや勿体ぶらないで今すぐ教えてくれ!!って毎回思います笑

• yuu

yuu

ですよね💦そしてコメントしてもあんまりな情報だったりすることもあって、コメントして損したな〜みたいなこともあります😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!焦らしまくって それ知ってるわ!っていう情報だとなんじゃこいつってなります😂

• 8月10日
ままり

めちゃくちゃわかりますw
同じこと思ってる人いたw
しかもみんな律儀にコメントしてるんですよね😂
後、子育て系の投稿スクロールしてくと大体nico石鹸か借金返済の勧誘になるのがうっとおしすぎてw
毎回今回はどうやって石鹸に話を繋げるのかなー借金返済に繋げるのかなーとか思いながら見てますw

• yuu

yuu

私も最初は気になってコメントしちゃってたんですが、最近は「またこれか🙄」とめんどくさくなってコメントしなくなりました(笑)
    わかりますわかります!最後のスクロールで結局広告(?)がでると一気に冷めます😂

• 8月10日
はちぼう

モヤモヤどころかイラッとしますよ😇
流行ってるんですかね?

• yuu

yuu

最近多すぎますよね🫠💦『フォローして〇〇とコメントしてね』が多いので、フォロワー数増やす戦略でしょうか。。

• 8月12日