※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

山梨県の地震、大丈夫でしたか?道志村に行く予定だったので心配です。

今日の地震、みなさん大丈夫でしたか?

明日から山梨県道志村に行く予定でしたが山梨県の方々、今日の地震大丈夫でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の住んでいる地域は震度3の揺れで被害等はありませんでしたが、緊急地震速報が鳴り、TV画面の強い揺れに注意の欄に山梨が表示されていました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構揺れましたか!?

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私も子供達も地震あったのをテレビ見て後から気がつきました😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

山梨県住みですか!?!?

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山梨ですよ!
    我が家の住んでる場所も震度3だったらしいんですが、全然気が付かなかったです💦

その後に帰ってきた夫も携帯鳴ったから気がついた〜と言っていたので、体感的にはそこまで揺れてなかった感じです🤔

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    語弊がありますがそれくらいならよかったです😭

• 8月10日
mk

震度3でした。
車で信号待ちをしていたら
携帯で速報がなり、車が揺れました。怖かったです。。。

でも山梨はそんなに被害はないと信じてます。来週静岡に旅行に行くのでこわいです😱

ままリん

山梨県住みで今回は震度4の地域でした。3階に住んでるのもあって、結構揺れました😨道志はかなり山の中で、道も山道ですし限られているので、災害時の避難は大変かもですね、、、私だったら、災害バックを持ち歩くかなと思います😨