※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子のイヤイヤ、癇癪、発狂毎日参ってしまいます。胃潰瘍になりそうです💦早く成人して離れてって欲しい。

息子のイヤイヤ、癇癪、発狂
毎日参ってしまいます。胃潰瘍になりそうです💦
早く成人して離れてって欲しい。

コメント

ちずちず

大変ですよね こっちまで イライラしてしまうの分かります!🥺🥺
少し第3者的な目で見るのと ゲーム感覚的に考えるのもありかもしれないです!
ぁー 始まった始まった!また イヤイヤだはー ほっとこ!と 離れる まだ泣いてる 話しかける またイヤイヤ 離れる そうしてると 子供も なんで泣いてるのか分からなくなるのか 別の話をすると スムーズに受け入れることがあります そんな時は やった!ラッキー的に勝負に勝ったと…
また イヤイヤすると ならこれは?と ゲームする感じで選択肢を与えてると いつか釣れるのがきます きっと、、

なんか イヤイヤを止めようと 真剣に考えたり してると 余計疲れてたきがします…

下の子1歳過ぎから 意志強くて すごい強いイヤイヤ期きそうで 恐怖です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ちが分かってくれる方がいるだけで心が救われます!
    本当に毎日しんどいです(笑)

少しずつ大人になるのを待つしかないないですよね😭
    頑張ります🥹
    ありがとうございます!

• 8月14日
  • ちずちず

ちずちず

イヤイヤ期があるのは、しっかり成長してるという証なので 1日の中のイヤイヤしない時のかわいさだけを頭に浮かべて…耐えましょ🤪
    時間に追われるとこっちもイライラしてしまうので ゆとりを持って行動するっての大事な気がします😋

• 8月14日