※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石垣島のフサキビーチリゾートに行ったことがある方、10月に行く予定です。朝食の混雑や子連れ向けホテルについて教えてください。小浜島のはいむるぶし、星野リゾートも候補です。

石垣島のフサキビーチリゾート行かれたことのある方教えてください😙
10月に旅行を計画しています!
フサキは朝食会場がかなり混雑すると口コミでみて少し引っかかっているのですが実際どうでしたか?
その他子連れ(4才)でおすすめホテルがあれば教えていただきたいです!
一応第二第三候補は小浜島のはいむるぶし、星野リゾートです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前の10月に行きましたが混雑してましたよ😟💦
朝食会場入るまでに30〜40分くらい待ったと思います!
でもフサキビーチリゾートに泊まってよかったですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10月でもやはり混んでるのですね💦
    待ってる間はどこかお散歩とか行って待てる感じですか?
    子供はプールが大きいので喜びそうなんですが、私は星野リゾートとかのゆったりと人とあまり会わないプライベートリゾートが希望で😂
    全然決まりません🤣

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    列に並んでないといけなかったです💦
    パパかママだけ並ぶとかはokかもしれませんが🧐
    フサキはゆったりというよりは子供が過ごしやすい明るい雰囲気ですね!
    フサキとANAインターコンチに泊まりましたが、夫はフサキの方が良かったと言ってました☺️

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🧐✨
    子供連れにはもう最高な雰囲気ですよね🤭
    プールも結構混んでましたか?
    色々と聞いてすみません💦
    プール、ビーチと行き来が楽そうなので魅力的です!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プールはそんなに混んでなかったです✨
    ビーチまですぐそばなのすごく楽でした😊

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プールはそんな混んでないなら安心です✨
    プールとっても広そうですもんね😙
    早めに予約します😍
    沢山教えてくださりありがとうございます🙏❣️

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
先週フサキ行きましたが、朝食そこまで待たなかったです!
今はQRコードで事前に整理券が取れるので、順番近づくまで部屋にいれましたよ〜!
ただ、待ちがいないと整理券は発行されないシステムなのか?
混んでる時だけ整理券発行されるみたいです。
8時台は少し混雑していたかな?って感じでした!
7時台に行った日はすぐ入れましたよ〜☺️
めちゃくちゃ美味しくて最高でした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあー😆QRコードで待てるんですね✨快適に過ごせそうで安心しました!
    あとはお天気だけ晴れてくれたら🥹✨✨✨
    楽しみです!
    貴重な情報ありがとうございます😊

    • 9月23日