※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真千恵
お出かけ

千葉県に住んでいる6ヶ月前後または寝返りしかできないお子さんがおら…

千葉県に住んでいる6ヶ月前後または寝返りしかできないお子さんがおられる方は明日はどこにお出掛けしますか?

おすすめとかもあったら教えて下さい(^O^)
イオン、ららぽーと等のショッピングモールは直ぐに飽きてしまうので苦手です(((^^;)笑笑

コメント

同じ千葉県です★
私もイオン、ららぽが近くですが
すぐ飽きました笑
お金に余裕あったらディズニーの年パスとか
買ってもいいかな?と思いますよ★★
あとはお台場にもよく行きます★★
千葉動物公園の年パスとかどうですか?
かなり安いです笑

• 真千恵

真千恵

ディズニー凄く行きたいんです(>_<)
    妊娠中からずっと我慢してます~!
    お金に余裕ないんで千葉動物公園ですかね(((^^;)笑
    調べてみます!

• 4月15日
うめめ

千葉県在住で来週で6ヶ月になります!
まだ寝返りも出来ていませんが…
近くの公園にお弁当を持ってお花見に行く予定です。
気温が高くポカポカなようなので、綺麗なお花を見せつつ、私もたまにはのんびりしたいので、日光浴してきます( ´ ▽ ` )

• 真千恵

真千恵

近くにお花見できる公園あるんですね!羨ましいです(^O^)
    こちら千葉県の田舎の方なのでなにもないです(((^^;)笑
    ありがとうございます!

• 4月15日
ままリーン

5ヶ月です。明日は普通に公園でピクニックします。まだ桜が咲いてるので、遅めのお花見です♡ アンデルセン公園とかも良いですよー!
先日、成田ゆめ牧場に行ったら、動物の赤ちゃんがたくさんいて楽しかったです( ´ ▽ ` )♡

• 真千恵

真千恵

成田ゆめ牧場は行ったことないです(>_<)
    マザー牧場の方が圧倒的に近いんでマザー牧場行っちゃいます(((^^;)笑
    アンデルセン公園も行ったことないので機会があれば行きたいな♪
    ありがとうございます!

• 4月15日
  • ままリーン

ままリーン

近い方に行きますよね!笑
    私も今度マザー牧場に行ってみたいです♡ありがとうございます(*^^*)/

• 4月15日