※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠が判明し、デキ婚した女性が、夫婦関係の改善と旦那への構ってほしい気持ち、同棲経験のないことに不安を感じています。アドバイスを求めています。

今年3月に妊娠が分かり今年4月にデキ婚しました。

旦那との関係性はあやふやでしたが
結婚に踏み切ってくれたことに感謝しています。

夫婦間の会話が乏しく思えて
今年11月出産予定を控えており
夫婦関係を改善したいな…と思います。

介護職勤務だった為
7月には早めの産休に入り、
毎日暇をしている為
旦那には構ってほしいなと
強く思ってしまいます。

友達と遊ぶことにもタイミングもあり
なかなか遊べない時間を過ごしていました。
旦那には旦那の時間が必要で
家では映画を見たりなど
自分時間を過ごしているのは
分かっていますが、
私のメンタル面も不安定になってしまいます。

私は同棲経験が無く
旦那がはじめてなので
上手くやっていくコツや
アドバイスなどしていただけると
とても参考になると思います。

皆さんからのアドバイス
宜しくお願いいたします。

コメント

(20)

生活面で言うと相手に対する許容範囲は広げた方が気が楽になります、これはこうしてって言うよりも気になる人が直すとか私は個人的にそうしてます!

私は旦那にデレデレ派なのですが映画見てたら興味なくても膝枕してもらったり腕枕してもらったりすると思います!それと1人で見るって言われたらえー寂しいって素直に言います!

自分時間過ごしてるってわかるけどどうしても寂しいし構って欲しいなって私なら可愛く言います😹🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    話を聞いてるだけでも可愛くてキュンとしちゃいます💗

    わたしもそうしてみようかなぁ

    1度、ゲームしているときに
    近寄ってギュッとしたら
    「え?怖い」と言われてしまいました(笑)

    わたし不器用な方なので
    極力頑張ったつもりだけど
    旦那からしたらそう思われたみたいで😅

    甘え上手になりたいところです😢

    • 8月9日
  • (20)

    (20)


    怖いとかそういう落ち込むこと言われたらなんでそんな事言うの!寂しくて来たのにーーって明らか落ち込んだ演技をしてます😹😹そしたら旦那がうそだよーって引き止めてくれます笑

    たまにゲームしてる時は今ほんとやめて!!って言われるからその時はギューして大人しくスマホ見てます😹😹

    子供にとって親がラブラブで悪いことないし!ってラブラブしてます笑

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    円満ですね💗

    分かります
    子供にとって親の関係って
    大切だと思っています!

    • 8月9日
ラティ

私自身 旦那さんが初めての相手なのです🙌同じく介護業界です☺️

最初 私も離れるのが嫌で駄々こねてましたが、やはり少なくてもお互いの時間は必要だと思います🙌
私の場合はとにかく旦那さんが大好きなので、好き好きいって、何をするにもくっついてますかね😂
あと 感謝の気持ちも忘れずに。
上の方いわれてますが、できる人がやるスタイルです。
(日常の料理とかもろもろ)
構ってちょーだいと犬みたいです(私が)🐶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かわいいですね〜💗
    感謝の気持ちを忘れずに。ですね
    とても大切なことだと思えます!

    • 8月9日