※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

義両親の前で娘について詳しく話すのをやめてほしいです。ワンオペで育児している私には理解できないし、イライラします。

義両親の前で娘のことに関してわかってる風で話すのほんとやめて欲しい!!!夫のことです!
娘が泣いてたら、今お腹空いてるんだね〜とか、眠いんだね〜とか
いつもこんな感じなんだよね〜
とか
説明難しいんですけど
私いつもワンオペなので何がそんなに分かった風で話せるのか不思議でしかないし、聞いててイライラします!!!

コメント

ママリ

いつも関与しないくせにわかった口きくなよ!って思いますよね😂
わたしだったら
え?あなたにわかるの?へぇ〜。じゃあ泣き止ませてみて☺️
って言ってまいそうです…🙄

  • あっぷる

    あっぷる

    ほんとそうです!
    なんか嫌すぎて私は無言スルーしてました😇

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

ウザー!笑
私なら、いつもいないのに、良くわかるね?
ちなみに、今の泣きは違うよー!って言っちゃいます😤

  • あっぷる

    あっぷる

    そうなんです全然違うのになぁって心で思いながらスルーしてました😇
    違うよっていうのもバカバカしくて🥹

    • 8月9日
みわ30

その場で、じゃぁお願い!と渡したら良いんです。

渡しましたよ。でも泣き止まず、ギャンなきして手に負えずに戻ってきました。それからはあまり言わなくなりましたし関わるようになりました。

ワンオペお疲れ様です。

  • あっぷる

    あっぷる

    すごいです🥹身を持ってわからせるんですね🤣

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

うざい!めっちゃ分かります!😂
「いつもしてないのによく分かるね?😊」
ってニコニコしながら無邪気に言っちゃいます😗笑
義両親にしてないのわかってて欲しいので!

  • あっぷる

    あっぷる

    いうのも馬鹿馬鹿しくてママリで吐き出してました🤣
    いつもしてないのになーんでわかるのか😇

    • 8月9日