※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
サプリ・健康

昨日抜歯をしました。まだ授乳中なのですがお医者さんには化膿止め飲ん…

昨日抜歯をしました。まだ授乳中なのですがお医者さんには化膿止め飲んでる間は授乳しないでね〜と言われたのですが薬剤師さんには授乳中でも飲めます!心配なら薬飲んでる間はやめておいてもいいと思いますよと言われました。息子がおっぱい大好きで飲みたそうに近くに来るんです😭
可哀想でできるなら飲ませてあげたいと思うのですがとても迷います。みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

薬剤師さんが良いと言うなら飲ませます!
化膿止めなら抗生剤と鎮痛剤が出てると思いますが、授乳中の使用は問題ないです。
大学病院で産後どちらも点滴で入れてましたが普通に授乳してました😀