※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
お出かけ

郡山から栃木県に旅行します。りんどう湖ファミリー牧場とどうぶつ王国へ行きます。お盆時期でホテルが高いため、那須塩原駅周辺のビジネスホテルに泊まります。那須から那須塩原までの間に立ち寄れる場所や、那須塩原でのおすすめのレストランを教えてください。

郡山から栃木県に旅行に行きます。
りんどう湖ファミリー牧場と、どうぶつ王国は行く予定です。
6歳の体力おばけと
足の悪い母が一緒なので、どちらかに我慢してもらうしかない場面も出てくると思います。

お盆時期で、良さそうなホテルは高いしとれませんでした💦
那須塩原駅周辺のビジネスホテルに泊まります。

1日目と2日目のプランに悩んでいるのですが、
那須から那須塩原までの間に立ち寄れそうな所ありますか?

夜ご飯は那須塩原で食べたいので、おすすめのご飯やさんあれば教えてください。

コメント

ミニー

トレジャーストーンは
お子さん楽しいと思います💡

南ヶ丘牧場は入場料無料で
ソフトクリーム🍦美味しいです♥

夜はお酒は飲まないですか?
何系のご飯がいいですか💡?

  • ぽよ

    ぽよ

    お返事ありがとうございます😊
    お酒は飲みません

    ファミレスでも
    チェーン店でもOKです👌

    那須塩原は飲食店が少ないと聞いたので💦

    夫と子供がわがまま偏食気味で旅先の食事はコンビニ弁当とかです😓

    トレジャーストーン
    気になってました!
    りんどう湖の中の宝石探しとは、また違った楽しさですか??

    • 8月11日
  • ミニー

    ミニー

    お酒は飲まなくても
    黒磯の居酒屋より道は美味しいですよ♥
    お好み焼きがめちゃくちゃ大きいしお刺身も美味しいです🐟

    あとは、藁焼きダイニングしゃぶしゃぶはどうですかね( 'ω')?

    りんどう湖の中とやることは変わらないですが
    トレジャーストーンは
    本当に洞窟探検みたいで楽しかったです👏

    • 8月11日
  • ぽよ

    ぽよ

    居酒屋大好きです♡
    今回は子供がうるさくしそうなので、もう少し大きくなったら行ってみます😊

    しゃぶしゃぶもHPチェックしました!
    黒磯だと、飲食店も色々あるんですね😊

    トレジャーストーンですが、しゃがんだり、中腰ですか?
    イスとかに座る感じですか??

    質問ばかりですいません💦

    • 8月11日
  • ミニー

    ミニー

    6歳なら普通に行けないですかね🤔
    うちは、チビ連れて4人で行ってます😂😂

    黒磯は飲食店意外と多いと思います💡
    あとは、チェロブルーもお子さんに優しいです☺️

    トレジャーストーンは
    発掘する時はしゃがんでました!!

    • 8月11日
  • ぽよ

    ぽよ

    そうなんですね!羨ましい🥺
    お恥ずかしいですが、うちはちょっとまだ無理っぽいです😓

    チェロブルーも見てみます💙

    トレジャーストーン
    に限らずですが、私と母が、膝腰悪くて😭
    しゃがんでいられないので
    トレジャーストーンは子供と夫に楽しんでもらうしかなさそうです😅

    今回ホテル探しに苦労したのも、子供は和室、母はベッド希望だったのもあります😵

    結局どこも高くて、ビジネスホテル2部屋とりました😅

    宿泊代浮いた分、遊びに使おうと思います😊

    • 8月12日
  • ミニー

    ミニー

    りんどう湖は広いので
    足腰気をつけてください🙇‍♀️

    りんどう湖のちかくのテディベアミュージック🧸はどうですかね☺️

    • 8月12日
  • ぽよ

    ぽよ

    広そうですよね😵
    去年は同じメンバーで
    ディズニー歩き回ったので、その時よりはマシかなーと考えてます😅

    テディベア、近いんですね!
    行ってみます😊

    今週末なんですが、天気も心配なので、色々教えて頂いて嬉しいです‼️

    • 8月12日
ミニー

那須は雨の通り道なのと
夕立が多いので気をつけてください🥲

テディベアのちかくの
【パン・ドゥ・ルアン】ってパン屋さんの
りんごパンも美味しいので是非、おやつに食べてみてください😋

  • ぽよ

    ぽよ

    コメントありがとうございます😊
    那須って雨の通り道なんですね😳知りませんでした💦
    ちょうど台風ぶつかりそうで、めちゃくちゃ悩んでます😱

    りんごパン、子供が好きそうです!
    行ってみます😊

    • 8月14日
ミニー

この辺、台風はそこまで影響無いことが多いですよ☺️
今回も土曜日は晴れ間があるようです☀
風の強さは分からないですが💦

あとは、日曜ですが
フィンランドの森に
サンタさんが来ますよ🎅✨

  • ぽよ

    ぽよ

    台風も進路変わって一安心です😊
    風が強いと、那須ハイとか乗り物運休しますかね🤔

    わぁ!
    真夏のサンタさん🎅🏻
    ピンポイントでイベントあるとテンションあがります😆

    • 8月14日
  • ミニー

    ミニー

    そうですね💡
    無事に遊べることを祈ってます😊

    那須ハイは風強かったりは
    運休しちゃいますね💦

    今、りんどう湖でプール🏊‍♂️みたいなのもあるし
    お子さん結構楽しめそうですね🩷

    • 8月14日
  • ミニー

    ミニー

    サンタさん🎅🏻も喜んでくれると嬉しです💡

    • 8月14日
  • ぽよ

    ぽよ

    無事に那須1日目楽しんでます😊
    今、明日の予定どうするか相談していて、ママリ開きました👍
    りんどう湖、水遊び出来るとの事で、行ってみます😆

    • 8月17日
ミニー

天気よくて良かったですね!
夜ご飯もゆっくり食べれましたか🌙🍚

明日も楽しめるといいですね♥

  • ぽよ

    ぽよ

    那須は久しぶりで、子連れは初だったのでとても楽しかったです😆
    フィンランドの森行けませんでしたが、前を通ってここかー‼️とテンション上がりました👌
    また行く時は参考にします😊
    ありがとうございました✩.*˚

    • 8月22日
ミニー

楽しんでもらえて
地元住民として嬉しいです♥

また、来る機会があれば
質問してみてください☺️
見つけたら返答します🤭