※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人、3人の子供がいるとき、どんな瞬間が特に幸せだと感じますか?1人の時よりも幸せを感じますか?

お子さんが2人、3人いる方。

どんな時に2人、3人踏み切って良かったなと思いますか?
幸せは1人の時に比べて感じられていますか?

コメント

なつまま

3人目はまだ産まれていないのでちょっと違うかもしれませんが、、、
2人で仲良く遊んでいる姿を見ると、2人産んでよかったな〜と思います😊
上の子が1人の時も幸せだったので、比べられないです☺️

はじめてのママリ🔰

え、もう下の子可愛すぎて😂上の子も可愛がってくれるし、下の子が上の子の後追いとか足元でハグとかしてる2人の姿を見て幸せだな〜って思います^ ^

ぼのろん

兄弟で仲良く遊んでるところを見たときですかね☺️
でも1人分(しかも小さいから手がかかる)お世話の時間が増えるので1人だけだったたらもっと上の子に時間を使ってあげられたな…と思ってしまうときもあります
でもやっぱり2人いて幸せです。大変だけど幸せです☺️

ママリ

2人が笑い合ってるところを見て、かわいいなぁ、2人がいてくれてよかったなぁと思います☺️

きき

姉弟で遊んでるときですね!
親と子、常に一対一だと本当に疲れるので2人で過ごしてくれて助かるなって思います☺️
幸せは二人分増えましたよ😆✨✨

はじめてのママリ

今は、まだ一緒に遊べる時期でもないし、2人のご飯(3食➕捕食)や遊びのお供に追われる日々ですが、これから2人で遊んでくれる日を心待ちにしてるのですが、、、
上の子が時折、下の子を抱っこしようとしたり、可愛がっている姿を見ると2人目いてよかったなー。3人目、もう少し2人が育ってにいちゃんできるようになったらほしいなーと思います🥰

1人の時と比べると小さな事を気にしていられないので、悩みが少なくなって幸せ感じることが増えました😁

はじめてのママリ🔰

今3人目妊娠中ですが、やっぱり仲良く遊んでいるのとかくっついて寝ているのとかを見るとすごく幸せな気持ちになります💓

はじめてのママリ🔰

勝手に2人で遊び始めた時に、こ、これはスゴい!楽だわ、感動✨となり多幸感は確実に上がりました🤗✨