ご主人がミスしても、相手にムカつくか気になる。お客さんにクレームが来たら、ご主人に非があっても、お客さんにムカつくか考えている。
ご主人が仕事でミスして、完全にご主人が悪いってことでも、相手にムカつきますか??
例えば
明らかにご主人の不手際で、お客さんが怒ってクレームを入れられた時にご主人から「こんなクレームが来てさぁ」って話を聞いたら「いやそれはあんたが悪いでしょ」ってなるのか、「そんなこと言ってきやがって‼️」とお客さんの方にムカつくのか…
何が聞きたいかよくわからないんですが、先日私がそのお客さんの立場になってしまいまして💦
でも「あの人にも家族がいるんだよなぁ、家で私の悪口言われてるのかなぁ」とか考えちゃって😅
- はじめてのママリ🔰
R0331
普通こっちが悪いなら「いやそれはこっちが悪いでしょ」となりますね😂
でもたまにいますよね…
こっちが悪いのにあんたは悪くないという意味わからない人…笑笑
そういう時は無視が一番ですよ😂
はじめてのママリ🔰
あんたが悪いでしょって場合は、運が悪かったね🥲ってなります。誰でもミスはしますし、たまたまクレームを入れる方だった!次また気をつけようと前向きな言葉をかけたらいいのでは?と思いました。クレームの入れ方もそれぞれ違いますし、その時のご主人の対応も見てないのでわかりませんが、こちらが悪くてもそんな言い方しなくても良くない?って思う事はあると思います😂
私も昔、お待たせしてしまった少しのミスでお客さんにフライパンで殴られそうになった事があります!シチュエーションもみなさん違うのでお互い様なケースはたくさんありますよね😔
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