※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

6カ月の娘がマザコンで、見えなくなると泣きます。人見知りで私以外はNG。1日中抱っこで疲れました。こんなものでしょうか?

6カ月の娘がとにかくマザコンで、、笑
ちょっと見えなくなったら大泣き
人見知りで私しか無理です_| ̄|○
疲れました。1日中抱っこです。泣
こんなもんなんですかね💦?

コメント

MiMi666

うちもそんなんですよ笑

トイレすら共に入ってます(;´Д`)笑
抱っこ・おんぶ・抱っこ・おんぶで肩バキバキです(ㆀ˘・з・˘)

• .

.

ですよね_| ̄|○
    2人目は手がかからないって聞いたのに1人目より手がかかります_| ̄|○

• 4月14日
  • MiMi666

MiMi666

同じです笑笑

2人目だし、女の子は静かでラクだよーーって言われてたので『ん?』って感じです(;´Д`)笑
    やっぱ人の言うことは真に受けない様にしようと思いました(ㆀ˘・з・˘)

• 4月15日
ユッコ

うちもですよ(笑)
2ヶ月から人見知り始まりました。未だに旦那もダメです。
眠くてぐずり、起きたらぐずり、私がいないと泣き、夕方ぐずります。
オモチャで1人で遊べず、オモチャ渡しても、しまいには怒って泣きます。
抱っこじゃないと寝ないので、本当一日中抱っこしてる感じしますよね…

でも、それも今だけと思ってがんばりましょー☆

• .

.

本間一日中抱っこで肩、背中、腰ばっきばきです_| ̄|○
    歩くようなったりしたらましになりますかね_| ̄|○

• 4月14日
かんみ

うちもです。。
おんぶ出来るようになれば、少しは ながらで色々出来るようになるのかもしれないですが、まだ首もしっかりしていないのでひたすら抱っこです。。
これからもっと体重が増えると思うとぞっとします😰
たまらなく可愛いんですけどね😅💦

• .

.

そうなんです_| ̄|○
    可愛いんやけどほぼ毎日ひたすらギャン泣き、、、笑
    我慢するしか、、笑

• 4月14日