※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

nunaのベビーカーtrivの購入を迷っているのですが、シートやホロ、バス…

nunaのベビーカーtrivの購入を迷っているのですが、シートやホロ、バスケット等は取り外して洗うことはできるのでしょうか?

購入したいベビーカーがなかなか定まらず…上の子の時はエアバギーを使っていたのですが破棄してしまった為、以下の条件に当てはまるものがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

⚫︎普段は近場のスーパーに行き来する程度で交通機関はたまに電車に乗るくらい。車もたまに乗りますが重さは前回エアバギーを使っていた為そこまで気にしていません
⚫︎1ヶ月から使用可能
⚫︎出来れば対面可能
⚫︎荷物入れが大きい
⚫︎シート取り外し洗濯可能
⚫︎折りたたんだ時に自立する
⚫︎片手でも押せる
⚫︎シングルタイヤ
⚫︎段差もスムーズ
⚫︎4歳くらい(22㎏)まで乗れる
⚫︎持ち手に荷物をかけても倒れにくい
⚫︎海外メーカー

前回同様エアバギーでも良いのですが、せっかくなら違うのを使って見たいと思い現在はnunaのtrivが候補です😅

予算は6万以下で抑えたいので中古購入を考えていますが新品でも予算内で収まるのがあれば教えていただきたいです🙏

コメント