※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチルダ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクの時間がズレて困っています。昼間寝ないことが多いので、どう調整したらいいでしょうか?

完ミの方に相談です!

赤ちゃん1ヶ月半くらいで、まだ3時間おきのミルクです。
出先で寝て、帰ってきても寝てて、ミルクの時間すぎてます。
最近昼間寝ない事が多いので、起きるまでそっとしとこうと思ってますが🍼
いつものミルクの時間がズレて、夜もズレこんでしまいますが、こう言う時どうしてますか??
どこかの時間で調整してますか??

コメント

deleted user

前回のミルクから4時間になる頃には起こしますね。
このくらいのズレなら最後のミルクはいつもの時間にしちゃいます😀

  • マチルダ

    マチルダ

    なるほどです。
    朝7時にあげたので、もう4時間たっちゃいました😳

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月半なら夜中は12時間とか空いてますけど、昼間は最大で4時間くらいにしますね💦

    • 8月9日
  • マチルダ

    マチルダ

    夜中12時間あいてたんですか⁉️😳

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    空きますよ。
    上の子もそうだったので、1ヶ月もすればまとめて寝るもんだと思ってます😂

    • 8月9日
  • マチルダ

    マチルダ

    すごいです😳😳😳
    どう寝る子に育ててるんですか??😳
    うちはまだ夜中は最長で5時間です。
    たくさん寝る子に育ってほしい🙄

    • 8月9日