コメント
退会ユーザー
前回のミルクから4時間になる頃には起こしますね。
このくらいのズレなら最後のミルクはいつもの時間にしちゃいます😀
退会ユーザー
前回のミルクから4時間になる頃には起こしますね。
このくらいのズレなら最後のミルクはいつもの時間にしちゃいます😀
「寝ない」に関する質問
寝ない子。焦ってもどうしようもないってわかってるんですが、よその子と比べて辛いです。 2ヶ月ですが、まだ3時間おきの授乳で、夜中も2時間ほどで起きます。 寝かしつけにとにかく時間がかかります。 2時間、暗い家の…
よく寝る子と寝ない子どっちも育てた方いますか!! うちは1人目で多分、寝ない側の子だと思います。 1歳過ぎましたが、定期的に起きて泣きます。 新生児の頃から寝かし付けにとっても苦労しました。 抱っこしたまま青白…
寝かしつけってどうやってますか?? うちの子は20時や21時に寝かしつけしても2時間3時間は何しても寝ないので、諦めて遊ばせておいて一緒に寝てます😭 以前寝る時間が遅いことに対して質問したら早く寝かつけてる人が多…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マチルダ
なるほどです。
朝7時にあげたので、もう4時間たっちゃいました😳
退会ユーザー
1ヶ月半なら夜中は12時間とか空いてますけど、昼間は最大で4時間くらいにしますね💦
マチルダ
夜中12時間あいてたんですか⁉️😳
退会ユーザー
空きますよ。
上の子もそうだったので、1ヶ月もすればまとめて寝るもんだと思ってます😂
マチルダ
すごいです😳😳😳
どう寝る子に育ててるんですか??😳
うちはまだ夜中は最長で5時間です。
たくさん寝る子に育ってほしい🙄