※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週から36週まで切迫早産で入院し、37週で退院。ストレスでお腹が張り、寝たきり代償がつらい。でも、ここまで来れてホッとしている。

切迫早産で30週から36週まで入院していましたがようやく37週になり退院できました!!
入院中は今産まれちゃったらどうしようと毎日泣いて、⚪︎⚪︎週出産とかで検索してしまいストレスを溜めてお腹が張り😂
ひどい時はなぜかスマホ見るとお腹が痛くなるのでスマホも見れず、一日中ぼーっと天井を見つめていた日もありました。

いつ陣痛来るかわからなくて怖いけど、とりあえずここまで来れてホッとしてます!

それにしても、1ヶ月半寝たきりで入院していた代償はつらい😇病院は涼しくて気付かなかったけど、家では冷房付けてても暑すぎるし、貧血のせいもあってか家事でちょっと動くだけで息切れと汗が止まらない😅

コメント

はじめてのママリ🔰

入院お疲れ様でした😭もー、絶対経験したく無いくらいストレスですよね🫠

3年前同じように入院して辛かったです😭
なんとか痩せた脚でも踏ん張って、安産で出産できたので、あとは出産頑張ってくださいね🥺🥺🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、まだ産んでませんが、3人目はないなと思いました😇

    寝たきりでご飯食べてたのに痩せました😅筋力相当落ちてますよね…安産になるよう頑張ります!

    • 8月9日